F4orshesun’s diary

ふぉーしーずん

33歳

33歳

世の中の33歳は大人ですか?

人生に迷ってますか?

 

 

今年で33歳になりました。

人生に迷ってます。

 

ただ、それを呟きたかった。

 

私の家から見える世の中は

自然に溢れていて

子供が公園で遊んでいて

赤ちゃんを抱いたママ達がお散歩

宅急便の車

新築住宅を建ててる職人さん

大学のグラウンドで野球を頑張る青年

 

ごく自然な日常なんだろう。

 

私のこの3ヶ月は色を失くした日々でした。

 

大した出来事でも無いのかもしれない

同じような経験をしてる人達もたくさんいるのかもしれない

 

人生の内のたった3ヶ月。

 

けど、その3ヶ月も無駄にしてしまった感覚

 

ただただ苦しくて吐き出したかった。

 

そんな、33歳の主婦であり、女であり、人間です。

 

 

この3ヶ月分の色をこれからの人生の中で取り戻していくために、ブログを始めました。